mari
スポンサー広告


キーケース
松山敦子さんのドット柄を使って6色のキーケースを作りました
key-case.jpg

家にあるお気に入りの柄との組み合わせで6色分作ってみました。
売り切れが多くてなかなか手に入らなかったドット柄・・・
探しまくりました
送料がかかるので、なるべくひとつのお店で購入したいもの・・・
欠品色が多かったです。
やっとみつけたショップで8色ほどちょこっとづつのカットクロスでまとめ買いをしました。
使うのがもったいないくらいです
key-case-pink.jpg

key-case-green.jpg

key-case-blue.jpg

YUWAさんのいちご柄とあわせてかわいらしい雰囲気にしてみました。
key-case-brown.jpg

key-case-purple.jpg

key-case-red.jpg

こっちはバラ柄やリネン100%の小花柄などを使ってちょっと大人っぽい雰囲気に・・・

シンプルな雰囲気も好きですが、こういう色使いも大好きです

ブログランキングに参加しています。よかったらひと押しポチッとお願いします


mari
handmade
4 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
わおぉ~!!
いっぱい作ったね~♪
すごいよ~ どれもかわい~ぃ
火曜に実際に見るのが、楽しみだ。
私の好みは上3つの中ではグリーン!
下3つの中ではご存知・茶色・・かな!
(聞いてないって??!!)

では、では。
2007/05/13 22:19 | | edit posted by masami
そうなのよ~
あのドット柄に惚れこんでしまって、6色分作ってみたのよん♪

最後の金具つけで失敗i-177

試作品のローズは成功。いざ本番でお気に入りのグリーン(あたしもこれがなんか好きなのi-176)からやったら緊張のあまり、受け側と押す側というのかしらどっちにも同じものをつけてしまったのよーーーi-282

使いたかったからなんとかつけなおして使ってるけど痛々しい・・・i-237

2007/05/14 00:50 | | edit posted by mari
e-266はじめまして ランキング散歩中にたちよりました
キイケースかわいいいろあわせですね
わたしも時々趣味でお針子をします かわいい生地も見かけると
なんか作ろうとかいますが、いろんなすることがあってなかなかできないでいます またかわいい作品みしてくださいね
2007/05/16 19:14 | | edit posted by ikk
はじめまして
ikkさん来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいですi-237
キーケースの色合わせは、自分で作っていてもすごく楽しいです。インパクトがあるけど大人っぽいかわいさが出せたらいいな~と思って作っています。
またいろいろな作品を作って行きますので、遊びに来てくださいねi-179
2007/05/16 22:07 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/6-267724e9
trackback
 
