fc2ブログ
 
リネンのティッシュケース3姉妹です
またまたワンデイショップがらみの日記です☆

無事、成功に終わったワンデイショップのイベントにプレゼント用の粗品を提供してくれた友達minaちゃんとランチ会しました。

編み物大好きですごく上手なminaちゃんが編みかごのピンクッションを作ってくれたんです。

私たち布小物担当4名にそんな余裕は微塵もなくて・・・
サプライズに嬉しかった作品です。

そのminaちゃんに、私たち4人の作った作品のいくつかの中から好きなものを選んでもらいお礼にプレゼントしようということになり、ワンデイの売れ残り(゚ー゚;A+新たな作品☆をいくつか用意して当日持ち寄りました。

私は、ティッシュケースが欲しいという要望があったので、3色新しく作ってそれも持っていきました。

ぬくもり工房さんのリネン100パーセントの花柄の生地です。
20071111-FILE0003.jpg

20071111-FILE0002.jpg

20071111-FILE0000.jpg

20071111-FILE0001.jpg

この生地は、すごくやわらかくて目が粗いのでバッグに使った時は、よれてしまってとても縫いずらく、ダークな色味なので意外に他の布との相性も難しかったので、避けてたんですが小物にしてみたらなかなか可愛い雰囲気がだせた気がします。

minaちゃんは赤の花柄を選びました。

ファスナー付きの小さな小物入れがあったらいいな~というアイディアもいただきました。
作ってみようと思いますo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)
fc2.gif
スポンサーサイト



mari
handmade
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/60-f152f32e
trackback