mari
スポンサー広告


fogのカットクロスで・・・続編
昨夜、またチクチクとステッチしてました。
息子の寝かしつけの8時頃にうっかり眠ってしまい、パパが帰宅するまでの2時間くらいを熟睡。
起こされた時は眠くてフラフラですが、冴えてしまうともう眠れません。
パソコンしたりステッチしたりとまたまたこたつで・・・
秋の夜長ですね~♪
20071114-0001.jpg


今回は、エッフェル塔と王冠をいくつか・・・


20071114-0000.jpg


いろんなモチーフがありますね・・・
家にある雑誌や本から気に入ったものをステッチしました。
上の写真の下の方にあるいちばん大きな王冠は、今年のワンデイショップの時にオリジナルで考えたもので、リネンのシンプルバッグのワンポイントにしたものですが、今回は途中で間違ってしまったのでアレンジをしました(;^_^A アセアセ・・・


・・・・・ボリュームがなくて、なんだか窮屈な王冠(涙)

ずーーーっと見てたら、これはこれで・・・あり???
深夜で・・・やり直す気力がなくなり・・・完成です☆(^▽^;)

次は、いきものシリーズでいこうと思います(^ー^* )フフ♪


ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)





mari
handmade
5 0

thema:クロスステッチ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15 07:26 | | edit posted by
こんにちは~
mariさーん♪
この素敵なステッチは何になるのですか~?
とっても細かい作業ですね~
でも、『.。゚+.素敵.。゚+.』 *^-^*
2007/11/15 14:14 | | edit posted by るる♪
ありがとう~♪
今、ミシンモードゼロなんですよ(^_^;)
ステッチが楽しくって~☆
どんな作品にするかいろいろ考え中です。
今まで作ったことがないものでいきたな~と思ってます。
今のところ、おむつポーチかチョークバックかペットボトルホルダーあたりが候補です(*^_^*)
2007/11/16 09:36 | | edit posted by mari
shimama*
すてきなクロスステッチがたくさんですね(*^-^*)
前回のアルファベットのステッチがとくに、かわいい~
どんな作品になるのかとても楽しみです♪
2007/11/17 15:49 | | edit posted by
>shimama*さん

クロスステッチはいろんな図案を集めるのも好きなんです♪
アルファベットは今持っている中でいちばん気に入ってるものでやってみました☆
どんな作品にするかまだ妄想中で~す(*^_^*)
2007/11/18 21:53 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/62-e0796007
trackback
 
