mari
スポンサー広告


songbellさんのパターン
今週、今年最後のカートがオープンされました♪

次のオープンの時には・・・・と狙っていたのは「グラニーバッグ2」o(^-^)o ワクワクッ

今回は、パターンの仕様を一部変更するにあたって在庫限りの売り切れになるということで・・・

初日の午前中からパソの前でスタンバイ!8時過ぎにのぞいたら70人くらい来訪中。でもまだオープンしていなく・・・とりあえず息子を幼稚園に送りに行きました。

息子を幼稚園に送ってから再びパソの前に・・・

30分しかたっていないのに180人近くになってました才才-!!w(゚o゚*)w

す、すごい人気だぁーーー何人まで増えたんでしょうかね~?!

うちのパソコンはとってもおもいです。国内有名メーカーの新型Vistaのパソコンなのに、重いし、よくフリーズするしのイライラもの(-_-メ)
問い合わせてみたら、Vistaを作動させるのにギリギリのメモリーしか搭載してないので、ご了承くださいと・・・・
しかも、ウィルスバスターを削除して欲しいと言われ・・・・
ほんの少し軽くなったものの、それでいいのか???

結局、自分でメモリーを増やしてから、またセキュリティのソフトを入れてくださいと言われました。
なんか・・・納得いきません(- -;)


アクセス集中のせいか、いつもの数倍おもかったです。

画像もなかなか出てこないし、カートの反応も遅いし・・・・

でも、なんだかんだとあちこち見たりして、のんびりしながら(汗)
合計3つのパターンを注文できました)^o^(

「リネンのななめ掛けバッグ」と「グラニーバッグ」と「グラニーバッグ2」

ワンデイショップが終わってから、まったりと自分のバッグ作ったりクロスステッチしたりと自由製作期間ってことで(*^_^*)ゆっくり過ごしてましたが・・・

新作チャレンジで気合が入りそうです(^O^)

使い飽きて、見飽きた、我が家の布たちが・・・

素敵なバッグに変身できたら嬉しいな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




mari
from my atlier
10 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
やる気
また寝てしまった~~~~。寒いし、子供に挟まれてるから布団から脱出しにくくてつい寝てしまうのよね><。
お陰で貴重なちくちくタイムが・・・。
ここのところこの調子で全然できないわ~。
やる気あっていいなあ。
私最近やる気があるが手が出ない。なんか作るのに。。。ちょっと飽きたかも^^;
2007/11/22 06:19 | | edit posted by mana
私も出遅れましたが買いましたよー
安くなってて、この時に買えばよかったー、なんて(笑)
まだ買ってなかったマルシェバッグをぽっちりしちゃいました。
mariさんのような素敵なマルシェバッグが作れるといいな~
その前にまだ作ってないグラニーバッグたちを作らなくちゃ(^-^;
mariさんの新作バッグたちも楽しみにしてますね~
2007/11/22 17:07 | | edit posted by shimama*
こんばんは~
私も頑張りました~~
すっごくv-216重かった(T△T)
『グラニーバッグ2』をGETしました~
あと、以前買ったものの材料キットを~♪
マルシェもまだ作ってないのだけど…(汗
マスクキットもほしく購入☆
他の物も…色々見てる間に
買い物カゴに入れたマスクキットが売り切れになってて購入できませんって…(汗
カゴに入れただけではダメなんだって~(泣
結局、一番最後のキットを購入できたけど
ほんとすごい人気のパターンShopだねぇ~


2007/11/22 20:34 | | edit posted by るる♪
やる気が・・・・・
>manaちゃん

やる気がでないので、新パターンをポチリに行ったのよ~i-201ワンデイから1ヶ月もたつのに、ずっとふ抜け・・・・・i-229
眠くてたまんないの。パパが出張のこの3日間も子供と一緒に寝ちゃうし、昼間も眠いの。空いた時間のステッチもすっかりご無沙汰i-204i-278
songbellさんのパターンで再起をはかるわi-237
2007/11/22 22:26 | | edit posted by mari
今年中に・・・
>shimamaさん

手つかずのパターンをちゃんとカタチにしたいですよねi-198i-278
グラニーもマルシェもあのシルエットに惚れぼれi-233
shimamaさんのななめ掛けバッグをこの間ギャラリーで見ました!!
やっぱり素敵i-189他の作品も楽しみで~すi-194
2007/11/22 22:30 | | edit posted by mari
ショックだ~(>_<)
>るる♪さん

それはショックi-204i-177
カートにいれると一時的にキープできると思ったけど~制限時間があったのかしら?システムによって違うのかな???
「グラニー2」は私も一番狙いi-233
作るのが楽しみよ~i-194
ホンット!!すごい人気のパターンショップだよねi-189

2007/11/22 22:35 | | edit posted by mari
そうなの。。
あまりにショックでsongbellさんに確認しました。
カゴに入れただけではダメなんだって
システム上それではダメなんだって~
そういう場合はほしい物を先に注文して。。。
あと、ゆっくり買い物して『同梱』あります!ってしてくださいって~
学習致しました。。*^-^*
2007/11/22 23:01 | | edit posted by るる♪
そうなのね!!
フムフム...φ(゚▽゚ゝ  
私も学習しました!!
気をつけるわ~(^_-)-☆
2007/11/23 22:47 | | edit posted by mari
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25 17:13 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18 18:25 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/63-3b389f6b
trackback
 
