スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


ちょこっとアップ♪久々です(*^_^*)
ちょこっとハンドメイドを休むつもりがずいぶんとのんびりし過ぎました(゚ー゚;Aアセアセ

来年の4月に引越があって、そっちの準備に追われてました。

築21年の中古戸建てのリフォームをします。
そして、他県への引越し・・・

憧れのマイホーム♪への楽しみと・・・
親しい友達との別れの悲しさと・・・

いろいろと複雑な心境・・・

ハンドメイドのイベントが終わったら、本気でリフォーム業者と打ち合わせをしようと思っていたのに、ハンド熱から抜けられずステッチしたり布屋さんのぞいてみたり。
でも、ミシン復帰はなかなかできず・・・

結局だらけてただけ?!( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

一応、リスのステッチができあがっているのでそちらをアップします☆
2色づかいで・・・

1207-risuP0000.jpg


このへんで、ちょっと区切りをつけて家のリフォームの打ち合わせに切り替えてました。

夏頃に中途半端で止まってしまっていた打ち合わせを再開してから2週間が過ぎたところです。

間取りが決まったらハンドメイドに再び切り替えようと思ってるんですが、あと一歩のところでしっくりこないモヤモヤ・・・(;´▽`A``

でも、もう全く閃かないのでちょっと気晴らしにハンドメイドでも・・・な心境ですo(^▽^)o

ほったらかしのブログをアップしてみました♪

細々と続けているブログを見にきてくださってるみなさんどうもありがとう゚。(*^▽^*)ゞ

近々、何か作品をアップしたいと思います。がんばろっと~)^o^(


スポンサーサイト
mari
handmade
7 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
久々ですね。
ななんじゃい、こら!!!おしゃれなリスだねv-22
リスって一歩間違えると子供っぽくなっちゃうんだけど(そこが好きなことでもあるのだが)こういう雰囲気だとなんだか妙に大人っぽくてグーv-218^-^だよ。

私は最近ステッチはご無沙汰だ~。
2007/12/07 20:01 | | edit posted by mana
久々すぎ・・・(^_^;)
>manaちゃん

これ以上ほっといたら、誰も見にきてくれなくなりそうで・・・(>_<)
さすがにアップしたよ~(汗)

このリスはなんだか大人っぽいよね♪

ミシン復活宣言しちゃったわ(*^_^*)



2007/12/07 20:54 | | edit posted by mari
大丈夫でーす♪
ちゃーんとmariさんのブログチェックは欠かしてませんから~
ご安心あれ~~*^-^*
引越し準備は大変ですね~。
マイペースで頑張ってください~~

作品アップ楽しみにしてますね~~*^-^*
2007/12/08 01:01 | | edit posted by るる♪
う、嬉しいぃー。・゚゚・(>_<。)・゚゚・。
>るる♪さん

安心しました~ありがと~(≧▽≦)

ハンドの前に・・・とふと間取りのことを考えてみたら、閃いたのよ~☆サクサク進んで、細かいとこまでまとまったので、打ち合わせ用に資料をまとめていたら、こんな時間だわ。

これでスッキリ、ハンドメイドに集中できそうです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


2007/12/08 01:59 | | edit posted by mari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08 07:15 | | edit posted by
お疲れ様です
相変わらずステッチが上手です。
おうちのことも、高い買い物、一生の買物ですからね。
妥協もできないしこだわりたいですよね。
ハンドメイドも楽しみにしていますよ♪

そうそう、図書館にお願いしていた本、
届いたのですが、一番期待していた洋書は無理でした。
残念。
イベントのご褒美にステッチの本を1冊だけ買いました。
これも後日届くので楽しみです♪

ハンドメイドも家作りも、気分が乗った時!
が一番ですよね。
思い悩まずフィーリングで頑張ってください。
2007/12/08 19:57 | | edit posted by Riy
ご褒美♪
ハンドメイドをこれからも続けよう!!っていう活力になりますよね~(^O^)
好きなことを続けていけるて幸せを感じますね・・・

どんなステッチの本かしら~きっと素敵な本でしょうね。
作品アップ楽しみだわ。

なんだかんだとまたミシンに向かってないけど、やる気でてきました♪

ハンドメイドも家づくりもがんばりまっす!!(*^_^*)
2007/12/09 17:27 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/64-2eaf408c
trackback
 
