mari
スポンサー広告


あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してます・・・
** petica **に遊びにきてくれてどうもありがとう(*^_^*)

今年もよろしくお願いいたします(@゚ー゚@)ノ

さてさて、年が明けてからやっとエンジン始動!!
今は、お財布づくりにはげんでます。

自分のお気に入りレシピの中のお財布ですが、今年は、見た目も強度もバージョンアップ♪

金具を使うことにしました。

打ち方が分らないので、届くまで不安ですが、うまくいけばバージョンアップの予定~

昨夜、10個入りの金具を3セット注文(゚ー゚;Aアセアセ

今年の目標のひとつ”お財布30個”(≧∇≦)b

30個全部違う飾り付けしようと思ってます。

飽きっぽい性格なので、同じものを作るのが苦手・・・作るなら毎回違う方が作っていて楽しい♪
ネタがつきそうですが・・・

2008-0105FILE0000.jpg


全部、製作途中の状態ですが、アップします。タグやレースやボタン使いで変化を楽しもうと思います。

今年は年明け早々忙しいです。

◆1月にイベントに参加させていただきます。

2008.1.27(sun)
愛媛県西条市 いよせきガーデンにて

「みんなに逢いたい展」vol.2

とても温かくて個性的でアーティスティックなイベントで、様々なジャンルの作家さんが参加しています。

先月、声をかけていただきました。すっごく嬉しいことです(*^▽^*)ゞ
4月までのスケジュールを考えると、自信がなくて迷ったんですが・・・

イベントや委託などで、たくさんの方に自分の作品を手にとって、見てもらえたら嬉しいな~
そういう機会を作りたいな~と思っていたので、事情を説明して、相談をしました。

たくさんは作れないのですが。。。作品数が少なくてもよろしければ参加したいですと・・・・

「大丈夫です!!」とご理解をいただけたので、たくさんは無理だけど、心をこめた作品を愛媛まで届けたいと思います(^0^ゞ

◆2月に自宅でのOneday Shop開催です。

こちらは、2回目となります。

チームgirlish closetのイベントです☆

去年の秋に、雑貨屋さんにてイベントを行いましたが、今度は、メンバーの自宅で開催です。一昨年の秋に初の自宅Oneday Shopを開催した場所です。

反省会をしたし・・・こちらもバージョンアップo(*^▽^*)o
みんなハードスケジュールになりそうですが、楽しい企画にしたいと思います!!

◆2月末~家のリフォーム着工です。

打ち合わせは今大詰めです。

今までは、ほぼメールのやりとりで進めてきましたが、細かい部分の打ち合わせに入ってきたので、リフォーム会社に行って、サンプルを見たり、直に話をして、ズンズン進めていく予定です。

間取りや大まかな仕様は決まったので、照明や細かな仕様決めをしているところ。

照明器具やカーテンや家具もそろえないとです。

だいたいのイメージは決まっているので、予算次第です。

ここがいちばん厳しい(; ̄ー ̄川 アセアセ


◆4月初めに引越し予定

入園式の2日前の引越しになりそう・・・
なんとかなるでしょう!!(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで、ダラダラしてる暇はないのですが・・・
相変わらずのペースでやっていくことになりそうだけど、がんばります。

ブログをまめに更新するのも今年の目標です!!

みなさん今年も**petica**に遊びにきてくださいね(^ー゚)ノ
mari
diary
10 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

年明けからいそがしそうですね~
そして楽しそう♪
自宅ショップも近かったらぜひぜひ行ってみたーい(>▽<)
またイベントや自宅ショップのレポ楽しみにしてますね♪
パッワーアップしたお財布いっぱいも楽しみです(*^-^*)
2008/01/05 23:00 | | edit posted by shimama*
>shimama*さん

どれだけ、のんびり過ごしたんだろ・・・・と、去年のワンデイショップの忙しさと追い込みが遠い昔のよう(^_^;)

追い込まれないと、動かない性格もなんとかしなければ(>_<)

パワーアップのお財布もなんとか仕上げます。
久しぶりの細かい作業に手こずってますが、5個目あたりから調子があがってきました。

がんばります!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2008/01/06 02:35 | | edit posted by mari
あけまして
おめでとうございます。
忙しそうですね。
体調を崩さないよう気をつけて、頑張ってくださいね。
リホームも、イベントもワンディも・・・
とても楽しみですね。
なぜか私もわくわくしてしまいました。
このお財布、とっても重宝していますよ。
30個・・・くらくらしちゃいますけど、
30個これぞれの顔がありそうで、ワクワクもしますね。
レースやタグの感じでだいぶイメージ変わりますね。
頑張ってください♪
2008/01/06 07:00 | | edit posted by Riy
新年
あけましておめでとうございます~v-411
mariさん!今年も多忙ですねーv-355
もぉ~近かったら絶対イベント行ってますよ~
お財布もいいですね~v-344
30個全部違う飾り付け~!v-405すごい!
でも、見たい~~v-344たのしみです!v-341
私は今年は昨年よりはハンドメイド頑張りたいです~
しかし・・・v-356
出足腰痛で…ずっこけましたが~v-406
ガンバですよねー今年も宜しくです~v-411
2008/01/06 10:16 | | edit posted by るる♪
> Riy さん

4月までは、ボーッとする暇なさそうですが、イベントとワンデイが終わるまでは一気にがんばりま~す!
Riyさんも去年は、イベント参加で意欲アップですよね♪
今年も、がんばりましょね~(^O^)♪
2008/01/06 17:34 | | edit posted by mari
>るる♪さん

私も、体調管理をちゃんとして、乗り切ります!!
お財布の飾りつけは、たまってしまったタグの消費も兼ねてるので、違うタグを使ったりと・・・
タグまかせ?!
いろいろ楽しんでみます♪
今年もよろしくです(^O^)
2008/01/06 17:38 | | edit posted by mari
あ・・・やる気出てるオーラが・・・
すげいな~!!さすがv-91気合が入ると猛スピードですね^-^
あたしは・・・ま、まあやっと落ち着いたとこですし^^;
じょじょに始めるよん^-^
イベント続くけど頑張って!!
今年は(も)どっぷりハンドに浸る予定v-10
自分の好みを追求してねばるよ~。
あっという間に卒園が来てしまいそうだね><。
なんだか娘よかブルーになってるよ^^;当然か。娘なんて卒園の重要さわかってないもんね~。。
2008/01/07 08:28 | | edit posted by mana
お久~!
すんごいじゃん!!お財布30個??
全部違うのっていいね~
私も飽きっぽいから同じのは作らないよ。
そうか、イベント続くんだ??
すごいじゃん。頑張れ~ (他人事・・)
今日は思ったより天気悪くて、水通しできなかった。
ブラウス・給食着のアイロンかけと雑巾作ってたよ~
2008/01/07 15:40 | | edit posted by masami
>manaちゃん

気合いが入ったのも束の間、昨日から胃痛と吐き気とひどい頭痛で撃沈v-393
計画が早速遅れてしまったよv-388
まる一日寝て、病院の薬のんだら一応復活。明日から幼稚園だから少しははかどるかなv-353
manaちゃんの、好み追及はどうなる?!幅広いからワクワクするわv-343
卒園がもうすぐだね・・・v-409
2008/01/07 22:59 | | edit posted by mari
>masamiちゃん

そうそう。お財布30個v-356
新しいレシピにチャレンジしてる時間がないから、好きなレシピを追及することにしたよ。
かなりタグまかせになると思うけど・・・一応全部違うものめざします!!
新布いいな~v-392
2008/01/07 23:02 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/67-c5219b67
trackback
 
