mari
スポンサー広告


新作バッグ製作中~♪ d(⌒o⌒)b♪~ from my atlier
1月27日のイベント「みんなに逢いたい展 vol.2」への出品作品の発送まであと数日。
新作バッグを作っています(*^_^*)

茶系で大人カワイイ☆ガーリーテイスト、品のあるかわいさが出せたらいいな~
と思いつつパッチしてます。

20080116-0003.jpg


布選びはこんなテイストで今の時期に使えるバッグの製作中です。

お財布製作にどっぷり浸かっていて、予定の15個が仕上がり・・・わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今はバッグモードです。

育児や家事やその他の事情でハンドメイドの時間があまりとれない分、シンプルで量産できるものではなく、逆に凝ったものをひとつ、またひとつと作り上げていこうと思います。

アップしていないお財布が5個ありますが・・・こちらはスナップボタンをつけ次第アップしようと思います。

日がせまってきたので、製作がんばりますo(^-^)o
mari
from my atlier
0 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/70-541aec58
trackback
 
