mari
スポンサー広告


「みんなに逢いたい展Vol.2」作品の発送しました!
午前中に値札付け&納品書作成&説明書作成(ものによって・・・)を急いでしあげ、午後に発送しました。

画像をとるのを忘れてしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

忙しいことがあり、たくさんは無理だったんですがなんとか19点♪
出品することができましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

・バッグ 2個
・巾着  2個
・通帳ポーチ  3個
・ティッシュケース 2個
・お財布   10個


ナチュラルシンプルな大人カワイイものとちょいラブリーな色合いのものの品揃えです。

昨日は、バッグ作りにはとりかかれず就寝。

子どもと2時間しっかり眠ってしまったので、眠れず・・・ハッと気付いた。
午前中、発送したいのに、値札をつけていなかった!!その紙を買うのすら忘れていた!!

ありえな~い(;´▽`A``

午前中は、まず用紙を買いに走り帰ってきて、ついついネットをさまよい・・・時間がないくせに(^_^;A

パソコン仕事で値札作って、作品の説明書も作って・・・納品書書いて・・・

またまた、気づいた、箱がなかった・・・ドタバタし過ぎ。

探したらありました。ダイエット食品をたのんだ時の箱(汗)

あっという間にお迎えの時間になりました。

午後に無事に発送。納品に間に合いそうなので、よかったです。

次は、自宅ワンデイショップに向けて作品制作始めます!!

やっぱりバッグからかな~((o(^-^)o))わくわく


mari
委託
6 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
お疲れ様でした
忙しそうでしたね、お疲れ様です。
↓のバッグ、いいです♪
mariさんに影響受けて、
すっかりステッチにはまってしまいました。
刺しておいて、後使うってのも、
作品が引き締まっていいですね。
次はワンデイですね!作品楽しみにしています。
今回の写真ないの残念ですね・・・
本当にばたばたしていたのでしょう・・・目に浮かびます(笑)
2008/01/19 06:31 | | edit posted by Riy
がんばったね!!
お疲れ様!!そんなにドタバタだったのか~。mariちゃんて、でも、焦ってる様に見えないよね^^;
なんか冷静沈着な感じぃ~。
あたしなんて小動物。ちょこまか焦ってつまづいたりしてるのに。
これで落ち着いてワンディに入れるかな!?
またみんなで作品見せっこしてやる気だそうv-8
2008/01/19 09:31 | | edit posted by mana
いいなぁ~
mariさん頑張ったね~お疲れ様ー!*^-^*

ワンディショップとか・・イベントってとっても羨ましい~
行きたい~行きたい~~ヽ(*^^*)ノ
大きなイベントはこんな田舎町から遠くて行けないしね~
最近ブログも更新してない~(汗
皆、頑張ってるし…私も頑張りまーす!!
2008/01/19 09:36 | | edit posted by るる♪
>Riy1さん

今日は、昨日のバタバタのせいで、ふぬけてますi-229
ステッチははまりだすと、とまらないですよね♪
編み物と同じでいつでもどこでもできる良さがあるもんね~♪
Riyさんの作品も見てきました!!
素敵☆素敵☆
刺激受けましたよ~i-234i-189

2008/01/19 13:57 | | edit posted by mari
>mana ちゃん

焦ってたよ~i-237i-203
いつも土壇場で動くから、気合いが入ってない時が長い・・・i-230
その印象が強いんだわ。
これでワンデイに集中できるよ!!
今回の納品で気持ちが引き締まったのでi-278i-192
2008/01/19 14:01 | | edit posted by mari
>るる♪さん

うんうん。今年初のがんばりでした~i-237i-192
私も波がありますよ~制作も更新もヤル気なくて、日にちだけが過ぎていく・・・i-6
イベントやワンデイショップはこっちの方も少ないんですよ~
関東は結構下火な気が・・・
関西、福岡や広島方面など西日本エリアは盛り上がってるイメージが強いわ~
2008/01/19 14:10 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/72-f661d3d2
trackback
 
