mari
スポンサー広告


ベージュのブロックチェックのお財布です♪
20080119-0011.jpg

大好きなブロックチェックのベージュで3つ作りました。
今回お財布は全部で15個作る予定で、飾り付けはそれぞれ変えようと思ってましたが・・・レースのお財布は前に作ったのものとかぶってしまいました・・・(・_・?)

内布は違うものにしたので、全く同じではないんですが・・・・・(^_^;)

手作りには”たったひとつのもの”っていう良さがあると思います(*^_^*)
そこはこだわりたいところです。

同じものを作るのはつまらないという思いが先行してますが・・・
飽きっぽいO型です。繰り返しが子どものころから苦手ですぐ脱力感・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

タグの方は似てますが、文字が違うので一応違うものです☆

20080119-0007.jpg


このレースのお財布の内布はカードポケットの柄を外布と同じにしてみました。
雰囲気が変わりますね・・・。


これのタグの方1つとレースを「みんなに逢いたい展 vol.2」に出品しました。

こちらもお嫁にいきますように♪

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)







mari
handmade
4 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
おぉ~
昨日のピンクも可愛かったv-344
今日のも良いわぁ~~v-411

mariさんO型ですか!私もです!
飽きっぽい・・・かもです!v-390
しかし…v-364
私も…今回パックン15個作成しました。。v-398
脱力感で……(● ̄  ̄●)ボォ----の繰り返しv-356
途中経過の写真は撮りました…が完成してすぐ嫁いでしまい
パックン達の完成集合写真は…ないっ!(爆
まぁ、近日アップしようかな…な~んてv-411
2008/01/20 21:37 | | edit posted by るる♪
るる♪さん

そうそう!!やる時はガーーーッと根つめて、終わると放心状態になるO型ですv-392

でもね・・・完璧主義な部分もあって時々神経質・・・で、できないなら何もしないと両極端だったり~

やっぱり、基本適当ですねv-356

パックン15個の集合写真は見たかったですーーーv-363




2008/01/20 23:14 | | edit posted by mari
私もO型です。
わかりますよ、なんだか(笑)
熱中してるかと思いきや、ぱっとさめたりして・・・
“たったひとつのもの”って手作りの魅力ですよね。
同じように作ってもどこか違う。
ちょっと布を変えただけで全然雰囲気が変わったり。
お財布、たくさんお疲れ様でした。
どれも素敵です♪
2008/01/21 13:49 | | edit posted by Riy
Riyさん

O型がここにもi-278
なんだなんだ~
でも布モードだったり、お菓子モードだったりいいペース配分でやってる気がしますよ~
もうどちらも生活の一部なんでしょうね!!
私も一時期、焼き菓子やパン作りに興味がわいて材料買いそろえたりしてましたが、もうしばらく見かけてませんよ~
きちんとしまってあります。新居で日の目をみることでしょうi-237i-201
2008/01/21 15:15 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/74-3c76cbf7
trackback
 
