mari
スポンサー広告


ニットのお財布
20080119-0010.jpg


1月のイベントと2月末のイベント用に15個作ったお財布が全部そろいました。
最後はニットのお財布を2つ。
上のお財布には獅子みたいなもの、下のにはイカリのスタンプを押してます。
20080119-0009.jpg

内布はそれぞれ変えてあります。
20080119-0008.jpg

固い芯を全面にいれているので、ひっ繰り返す時や縫う時に、コツというかポイントがあることが途中から分かり、仕上がりもスピードもアップしました。

ニットのお財布は自分のアイテムの中では新鮮。
遅いけど・・・(^_^;)

15個一気にガーッと作りました。
20080119-0013.jpg


昨日は、バッグの試作品作りなどを少しやってみました。
息子の看病がやっと終わりそう♪
明日はバッグをひとつ完成させたいな~(*^_^*)


ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)






mari
handmade
4 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
看病が終わりそうということは、息子さんはだいぶんよくなられたのかな?
娘の幼稚園ではインフルエンザがぽつぽつはやりだしました(>-<)

全部並べるとすごいですね~
どれも個性があってかわいいです♪
外布にも内布にもドットがいっぱい(*^-^*)
みてるだけでうきうきしてきました♪
2008/01/23 22:20 | | edit posted by shimama*
すごいよねぇ。。
息子ちゃまは元気になってきたのね~
よかった~~!

あ~すてきです~お財布v-344
作品が出品されてる所に行きたい!!
((o(^-^)o))うずうず。。

バッグv-354うわ~楽しみだv-411

2008/01/24 08:48 | | edit posted by るる♪
>shimama*さん

息子、咳がゴホゴホすごいけど鼻詰まりもなくなり(←ただの風邪の高熱だと思っていたのでインフルエンザだとわかり驚きました)昨夜はぐっすり眠ることができて、”今日は”機嫌がよかったです。
具合が悪いと、辛い、苦しいの怒りを私にむけて発散する(八つ当たりですv-404)ので、辛かったですv-406

凶暴化・・・v-356

今日は新作バッグの裁断が2つ分終わりました♪
明日は息子は園へv-355私はハンドメイドですv-353
2008/01/24 19:19 | | edit posted by mari
>るる♪さん

お財布15個集合写真、とったど~i-237i-192
これは撮ったんです~i-203
納品作品の全貌を撮るのは忘れてしまったけど・・・
実は、過去の作品なので・・・今までの中のどれかですi-228

新作バッグの裁断が終わったので、明日はガンガンいきたいです。
でも給料日なので、銀行回りをしなきゃだわ~i-229i-177

2008/01/24 19:22 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/76-41ec80b8
trackback
 
