mari
スポンサー広告


グラニーバッグ ブラックリネン×レース編です
昨日に引き続きブラックリネンのグラニーバッグを一つアップしますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ20080129-0000.jpg

白いレースとバテンレースをアクセントにしました。
もっともっと、華やかに・・・と思いましたが、私の発想だとここらへんが限界(゚ー゚;Aアセアセ

あともうひとつってところですが。。。
この足りなさ加減が意外と飽きないところかな~なんて思ったりして・・・

冒険ができないタイプですΣ( ̄ε ̄;|||・・・

う~ん、これは自分用に使いたいかも・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

レースの部分を少しアップでご紹介・・・
20080129-0001.jpg


でも今度のワンデイショップの出品にあたって、決めた自分のテーマは”ブラックリネンで大人っぽく・・・そしてかわいらしさを少し・・・”なので出品します。

誰かに、気に入ってもらえるといいな~お嫁にいってね~♪

まだまだ、ブラックリネンの作品をいろいろ展開していきたいと思います!!

でも・・・合間に、自分用にブラックリネンで大きめバッグを作るかもしれません(゚ー゚*)!ブラックリネンの落ち着いた雰囲気がとても気にいってま~す♪

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)








mari
handmade
8 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
かわいいぃ。
最高ですよ、これ。
下の“M”グラニ-もいいですね。
グラニ-私も作りたいアイテムの一つです。
いくつか型紙もあるので作りたいと思います。
これは形がホッコリしていていいな。
ブラックリネンと、持ち手のベージュリネンがベストマッチ。
まいったなぁ、って感じです(笑)
mariさんの作品が出来上がって、私もうれしいです。
私もやらなきゃ♪
2008/01/29 12:52 | | edit posted by Riy
おほほ
これは両方とも売れ売れだね~^-^

ブラックリネンがテーマなんだ~♪私も黒好きだから作ってるけどドットとか柄物が多いかも~。

作業が進まなくて焦ってま~すv-8
2008/01/29 13:21 | | edit posted by mana
おひさっ
どっちも、いいね~!!
いつもあんまりグラニーにはときめかない私だけど、
このカタチは可愛いねっv-238
昔からソングベルさんにあるものかな。
パターン販売するよりも前に、持ち手に薄い革っぽいの使って
作ってた気がする・・・ブラックリネンで。
買おうか迷った 覚えが。。。

私も今バッグ製作中。
最後の最後、バイアス処理で止まってしまった。
はさんで一気に縫ってしまおうか、考え中。
2008/01/29 14:25 | | edit posted by masami
素敵ですね~
ブラックリネンいいですね~v-344v-344v-344

うん!v-411落ち着いて大人っぽい!v-426
バテンレースとばっちりな組み合わせ
すごくいい~~~v-344
2008/01/29 20:48 | | edit posted by るる♪
>Riy さん

シンプルかわいい系のこの匙加減が・・・Riyさんとはツボがやっぱり同じみたいですねi-278i-175
ブラックリネンでエプロンワンピも作ってみたいな~i-189


2008/01/29 22:05 | | edit posted by mari
>manaちゃん

ひらめきi-190で決まったテーマなんだけどねi-237
新布はしばらく買ってないな~いやいや買えないな~とマンネリしてたところに、マツケの共同購入がやってきた~v-322で、ついポチっと・・・
あれとこれと・・・って作りたいけど、なかなか時間はとれないね~
焦るわ~i-229息子の夜更かしグセをなかなか治せないi-202


2008/01/29 22:22 | | edit posted by mari
>masamiちゃん

おっ♪バッグ製作中ね~
私も次のバッグにはいってるよん。
グラニーバッグは、かなり前からあったと思うよ~masamiちゃんが昔チェックいれてたやつなんじゃない~?
それにしても素敵すぎるパターンだわ。憧れる・・・
バイアス・・・苦だよねi-237i-201
早く、簡単に、きれいに仕上がる方法が知りたいi-278
2008/01/29 22:29 | | edit posted by mari
るる♪さん

ばっちりな組み合わせi-198
嬉しいです~~~i-278i-184
ちょいとまとめ買いしてしまったので、まだまだこの組み合わせでやってみま~すi-234
旦那にはウケが悪いけど・・・i-278i-201
2008/01/29 22:37 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/78-fc251088
trackback
 
