mari
スポンサー広告


2008年春 Oneday Shopのお知らせ・・・♪
今年初のOneday Shopの日が決まりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とっても素敵なmasamiちゃん作のチラシを・・・
20080201-FILE0001.jpg


作品にも漂うアーティスティックなテイストのチラシでうっとりです(*^_^*)

日時:2008年2月29日(金)
    10:30~14:00

場所:manaちゃん宅


今回は、自宅での開催となります。

去年の秋のワンデイショップから日が浅いのですが・・・

5名からなるハンドメイドグループgirlish closetがそれぞれの個性をだして、
作品づくりをがんばっていますo(^-^)o

興味のある方、ぜひいらしてくださいね♪

girlish closetのブログもできました~
作品をご覧になれます。
http://yaplog.jp/girlishcloset/

ブログの方にも遊びに来てくださいね(*^.^*)


個人宅での開催となるので、駐車場の用意はできないのですが・・・
最寄りの駅からは徒歩5分の場所です。

問い合わせお待ちしています(*^_^*)





mari
oneday shop
9 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
oneday shopについて
mariさん、はじめまして。いつもブログを見させていただいていますhi*mi*ko*と申します#^^#
前回のoneday shopにも行かせていただいたのですが、とても素敵なものばかりでまたいきたいなぁ。。。と思っているのですが、場所を教えていただいてもいいですか?
mariさんの作品、どれもみんなほんとうに素敵ですね!前回は出遅れたので、今回は早めに行きたいと思っています。
よろしくお願いします!!

hi*mi*ko*
2008/02/01 23:28 | | edit posted by hi*mi*ko*
>hi*mi*ko*さん

お問い合わせありがとうございますm(_ _)m
詳細についてメールを送りましたので、よろしくお願いします(*^_^*)
2008/02/02 21:32 | | edit posted by mari
楽しみですね~
mariさん、こんばんはーv-411
うぉ~~いいな!いいな!v-352
近けりゃ行きたいって毎回思います!
私も、やっと近くでイベントっぽい物が開催されるのを見つけました!v-433
今月・来月1回づつ!!楽しみなんです!v-344
きっとmariさんの作品を楽しみにして見える人沢山いるんだろうな~v-398v-344
ブログで見てるだけでワクワクなんだもん!
生で見れたら…v-410し・あ・わ・せv-343
2008/02/03 01:32 | | edit posted by るる♪
>るる♪さん

こんばんは~v-411
今日はちょうど、ワンデイショップのメンバーが全員集まっての打ち合わせをしたところでした♪
前回の反省点をいかして、かつ!楽しい企画にしたいところですv-353
お客さんが来てくれるかどうか、本当にドキドキ・・・緊張ですv-404
こっちの方もイベントが少ないんですよ~i-195
今月も来月もイベントがあるなんて、最高ですね♪
いいものゲットできるといいですね~刺激もたっぷり~v-344
2008/02/03 01:48 | | edit posted by mari
Thank you
はじめまして?
hi*mi*koちゃんと今日一緒に覗かせていただいたyuzunaです。
今日は本当に楽しかったです。
ただいまぁっと2度もお邪魔させていただいて、すみません。
ブラックリネンの斜めかけBigBag、大切に使わせていただきます。
またイベントあるときは絶対行きます!
本当に本当に今日はありがとうございました。
2008/02/29 23:14 | | edit posted by yuzuna
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29 23:58 | | edit posted by
yuzunaさん

昨日はイベントに来ていただきこちらこそ本当にありがとうございました(*^▽^*)ただいまぁ~は大歓迎でした♪
manaちゃん作のブラックリネンの斜めかけBigBagは、yuzunaさんのところへお嫁に行ったんですね~(*^_^*)
girlish closetの作品をみなさんが気にってくださって、メンバー全員とっても満足しています!!そして、お話もできて楽しかったです。
またぜひお会いしたいです♪
2008/03/01 21:55 | | edit posted by mari
ありがとうございました♪
こんにちは。
oneday shop すごく楽しかったです♪素敵な作品ばかりで、ここに住みたい(#^^#)、なんて話していたくらいです!
自分が作っているものはまだまだだなぁ~と思ってしまったけれど、頑張ろう!という気持ちにもなって、すごくいい一日でした。またやる時も絶対行きますね♪
それと、最後まで居座り(^^;)、試食までさせていただきありがとうございました。子供の遊び場も設けていただき、ゆっくり見ることができました。ゆっくりし過ぎて、上の子の幼稚園のお迎えが大幅に遅れてしまいました(^^)
買わせてもらったものたちは、大事に使わせていただきますね!
本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした!
2008/03/04 10:44 | | edit posted by hi*mi*ko*
hi*mi*ko*さん

oneday shopに来ていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
お友達みなさんにもいろいろと気に入ってもらえて私たちもとっても嬉しくて幸せ気分です♪
子供ちゃんたちはかわいくてよく遊ぶし・・・ゆっくりしてもらえてこちらこそ良かったです。またイベントを開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~)^o^(
2008/03/04 12:49 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/79-bd5c3bb9
trackback
 
