スポンサーサイト
mari
スポンサー広告


心店さんへ~☆初☆委託準備中です
meishi.jpg

名刺代わりのチラシを作りました。名刺よりふたまわりぐらい大きなサイズです。

たくさんの方と交流を広めたい。深めたい。。。
そんな思いで始めた**petica**です
まずはblog友達が欲しいな~とプラプラしていたら、ふと目についた委託のお店『心店』さん。
絵描き詩人の谷合佳恵さんのお店です。こちらのblog『となりのこころ』の方でお店の様子を見ることができます。

クリック~まずは場所のチェック。なんとなんと自宅近くのショップでした。だいたいがいつも九州や関西方面なのに・・・
募集中の文字にドキドキドキドキ
どんなショップかのぞいてみたら、妄想がムクムク。やるしかない
画像を数枚添付して応募をしたら、気にいっていただけて初委託先が決まりました
3日前のことです。

勢いで応募したので、納品にむけてあれもこれもと課題がたくさん。
そんな時に息子はお熱・・・
2日間つぶれたので、今日は徹夜かも~

去年のoneday shopは、地元の主婦の方たちがお客様でしたが、今回は全く知らない方がお客様です・・・
1個も売れなかったらどうしよ・・・
ふ、不安・・・・

18日(金)納品予定で準備をしています。
一生懸命やってみようと思います

ブログランキングに参加しています。興味がありましたらひと押しポチッとお願いします

スポンサーサイト
mari
委託
5 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
すごいね!
名刺とっても素敵~^^こういうの、大事だよね^^
私はなかなかこういうのまで作れないから・・・・
こういうのに手を出さなきゃいけない瞬間が一番いやかも~><
2007/05/16 16:28 | | edit posted by mana
レースが気に入って~♪
ネットの素材屋さんの壁紙でみつけたんだ~
他にもドット柄やチェック柄など布風のものがいっぱいあったけど、これに即決だったi-190
文章が苦手だから、それが一番時間かかっちゃったよi-229
2007/05/16 22:24 | | edit posted by mari
初めまして^^
心店に出品しております、PUREMOONのみなこです♪
よろしくお願いします☆

かわいい作品だなぁと思ってブログへお邪魔させていただきました!
私はお店の徒歩数分という場所に住んでいるのでお店出没率が高い方だと思います。
今度お店で拝見させていただきますね~!
お互いがんばりましょう!
2007/05/18 17:10 | | edit posted by みなこ
はじめまして(*^_^*)
早速の訪問ありがとうございます。
なんか・・・こうしてハンドメイドの輪が広がっていくのかな~と実感♪とっても嬉しいです。
先ほど、PUREMOONさんのblogにもお邪魔してきました。
素敵な作品ですね♪
これから、どうぞよろしくです(^O^)
2007/05/18 17:54 | | edit posted by mari
はじめまして。
某サイト「素敵な ~」からやってきました。
ハンドメイドが得意なんてステキですね。
私は根性が無いというか飽きっぽいので、
ステキな作品を生み出せる人に憧れてしまいます。

実は私もFC2でブログを書いてるんすよ~。
育児ブログですが良かったら遊びに来て下さい(b´∀`)ネッ!
ブログでは「meg」、某サイトでは「sarah」と名乗っています。
どうぞ、よろしく!!
2007/05/19 08:57 | | edit posted by meg
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/8-3566ca5c
trackback
 
