mari
スポンサー広告


グラニーバッグ その2
先日作ったかわいめテイストのグラニーバッグと同じパターンで、ちょっと大人っぽいテイストのグラニーができあがりました。

久しぶりに新作の更新ができてうれしいな~o(*^▽^*)o~♪

20080219-0000.jpg


茶×生成りのボーダーニットはまたもや登場です。
幅のある生地なので、小物やバッグばかり作ってる私の場合、なかなか減りませんね。。。

このグラニーは長さを調整できるワックスコードとウッドボタンで開閉部分をとめられるようにしました。

いつもどこかはデザインのバランスでアレンジをしてしまうんですが、今回はsongbellさんのレシピそのままです。

本体部分はとっくに完成していたもので、チョコ茶のリネンが届くのを待っての完成品でした。

天気がよくなかったので水通しと地直しのタイミングを逃し逃しで・・・

その間、めいっぱい裁断しました。

今月末2月29日のgirlish closetのワンデイショップイベント用の自作キットが30個以上できあがってます♪

今週一週間は、ミシン、ミシン、ミシン・・・製作の追い込みがんばります。
全部完成するといいな~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ななめがけショルダーバッグも色違いで昨夜、2個完成したばかりです
こちらも画像を取り込み次第、アップしたいと思います。

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)




mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
かわゆい♪
茶の持ち手がいい感じ!!裁断済みキットが30!?

・・・分けて欲しい(笑)
私もちまちま作ってるけどホント「ちまちま」v-356
いやっ。頑張らないと!!
2008/02/19 20:21 | | edit posted by mana
manaちゃん

そそ、30v-353・・・でも凝ってるものや大物は少しなんだ~
終わるかどうかすっごい微妙よ~v-404
今日は一日家の掃除と息子の誕生日のお祝いの準備に追われるしv-355ほとんどが掃除v-356
自分たちだけなら適当に楽しくできるんだが・・・・・・i-177
2008/02/20 11:31 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/84-38134eac
trackback
 
