mari
スポンサー広告


ななめがけショルダーバッグ完成♪
ブラックとチョコ茶の色ちがいのショルダーバッグです
20080219-0008.jpg

リネンとバテンレースの組み合わせでシンプルに・・・
そして内布には大好きなブロックチェックを使いました。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、チョコ茶のリネンの方
20080219-0004.jpg

こちらはブラックリネンの方
20080219-0005.jpg


songbellさんのパターンです。

前回自分用に作った時よりは手際よく進みましたが、やっぱりパーツの多さと工程の多さがしんどかったぁ

最初の1個の時は、もう作りたくないって思ったんですが
また作ってみたら・・・やっぱり不思議とまた違う布で作ってみたくなってます

時間がかかってしまうので、今回のワンデイショップには2点のみの出品となります。

お気に入りなので・・・お嫁にいってもらいたいです

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)







mari
handmade
4 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
いいですね。
いよいよラストスパート!?
キット30!!後は縫うばかり・・・
でもミシンかけの工程が私は一番好きです。
出来上がるぞぉ・・・って胸の高鳴りが(笑)
でもどんなのにしよう、パターンは?
布合わせは?と考えている時も幸せですよね。
来週まで楽しみ。
mariさんのブログからも目が離せないわ!!
2008/02/20 12:45 | | edit posted by Riy
うわぁぁぁーー
mariさん。
マジで、イベント行きたいですv-411
そして…このブラック買いに走りますv-29
嫁にもらいたいです・・・v-398
しかし…遠すぎるv-406

ワンディショップ頑張ってね~~v-354
2008/02/21 00:39 | | edit posted by るる♪
Riyさん

はは(笑)作る宣言しちゃったのでがんばらねばv-355
自分でプレッシャーかけて追い込むのが好きな性分で・・・普段がダラダラな分・・・巻き返し巻き返し~i-6
でも思うように時間がとれなくて、なんだかなって感じv-356
ベビーフレアワンピース(エプロンタイプ)を80から90にサイズアップをしたら致命的なミスをしていて今凹んでるし・・・v-409
気を取り直してミシンミシン~i-184i-229
2008/02/21 12:33 | | edit posted by mari
るる♪さん

ブラック派ですか~i-198i-236
るる♪さんみたいに買いに走ってくれるお客さんがいたら嬉しいっすi-176
自分のお気に入りがお嫁にいってくれると、本当にうれしくてね・・・
大物のベビーフレアワンピースの失敗(4着分カット&半分まで同時進行ですすんでるv-404)でかなり凹んでるし・・・時間が思うようにとれないんですが、執念でがんばりますi-237i-192
2008/02/21 12:38 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/85-0cdd3106
trackback
 
