mari
スポンサー広告


ブラックリネン小物作品集合♪
20080224-FILE0002.jpg


本日4度目の更新です(^▽^;)

ブラックリネンのキーケース、コインケース、ばねポーチとそれぞれタイトルを分けて、アップしてきましたが・・・
小物たちのせいぞろい画像です♪

くどいって思わないでね(>▽<;; アセアセ

この、かわいすぎるライン(上の方にちょっぴり見えてます)の白い棚には、普段かわいめ雑貨を飾っているコーナーで・・・最近ちょっぴり好みじゃなくなってきちゃったな・・・・・・・・・・
と思ってましたが、白木にブラックリネンがとても映えるのでこんな写真を撮りたくなってしまいました。ここ数日間でたて続けにできあがったのでブラックリネンの小物たちを置いてみました。

このテイストでバッグもいくつか作ったので、ブラックリネンはちょっとひとだんらく。

違う作品にとりかかろうと思います。
ワンデイショップまで残り少ないけど、がんばるぞ~o(^▽^)o

昨日はワンデイショップの最終打ち合わせでしたが、みんなの作品をみて本当に気合がはいってます。
ダラダラの家事もちゃちゃっと済ませて、ミシンミシン♪♪♪

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)





mari
handmade
6 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
棚にずらっと並べるとお店の一角のよう(*^-^*)
ブラックリネンとレースの風合いががとても素敵ですね♪
最近ドットがとても好きなので、中がどっとなのがまたかわいいです
まだまだ作られるのですね♪楽しみです
がんばってください☆
2008/02/24 16:09 | | edit posted by shimama*
素敵素敵
ブラックだぁ~~~v-344今、ピンク系の持ち物が多いんだけど・・
実は黒も大好き!
服も靴もバックもアクセサリーも黒!そんな人でしたv-398
なので…黒の小物見ると…v-398v-344
勢揃い画像は、お店のようで素敵~v-352
頑張ってね~アップ楽しみにしていますねー
2008/02/25 21:17 | | edit posted by るる♪
shimama*さん

ドットはないと話になりませんよね~(笑)
定番中の定番柄だけど・・・風合いとかドットの大きさでいろんな表情あるし、主役にも、最高の引き立て役にもなりますよね~♪ストック棚をお気に入りのドット、ストライプ、チェックに総入れ替えしたいぐらいです。
なんでこんなの買ったの?いつの?って生地がいっぱい・・・(^_^;)
2008/02/26 01:20 | | edit posted by mari
るる♪さん

そっか~ラブリー♪な雰囲気がブログから漂ってるけど、黒も大好きだったんですね~)^o^(
黒って長く使っても飽きないですよね♪でも~ラブリーも恋しくなるんですよね(*^_^*)
次は・・・ラブリーな小物を作りたい・・・・時間はあるのかぁ・・・(汗)
2008/02/26 01:28 | | edit posted by mari
頑張っていますねぇ。
覗きにこれないうちに、こんなに。
ちょっと得した気分でした。
ほんと、今回は大人かわいいですね。
キーケース、私も作ってみたいなぁ。
金具を打ち付けるんですよね?きっと。
2008/02/26 16:52 | | edit posted by Riy
Riyさん

一応、がんばってます♪
家のリフォームや引越し準備や子供の入学準備も重なってるので、何に集中していいやら・・・何もしないで頭の中だけせわしく考えててボーっとしてる時間が多かったわi-237i-202でもなんとかできる範囲で、心をこめた作品を作っていきたいです!!
キーケースは金具が全部後付けだから楽ちんですよ~♪
長方形さえきれいに作れれば・・・意外と難しいi-229
2008/02/27 09:48 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/91-a68c8ad8
trackback
 
