mari
スポンサー広告


ショッピングトートバッグ
handmade20080227-0004.jpg


本日二度目の更新です~

このバッグはネーミングに迷いました~
大きなトートバッグと言えば簡単なんですが・・・

どのくらいの大きさかというと・・・携帯と比較
handmade20080227-0005.jpg


結構大きいです。でも、普段持ち歩くのにも全然違和感がない、ほんっとちょうどよいサイズなんです!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

最近は子連れで電車で遠出する用事が多かったので、ずっと作りたい作りたいと思ってて必要にせまられて作りました。

子供の上着やおやつ・・・いちいち手に持ってたら、邪魔なこと多いですよね・・・

トートってガバッとあいて出し入れが簡単なのでとっても使いやすいです。折りたためばコンパクトに携帯できるし~

ワンデイショップの打ち合わせの時にはA4の分厚いファイルも新作の手作りアイテムもおやつもガンガンつめこんでも余裕です。

もちろんショッピングバッグとしても大活躍♪

たかがトート、されどトート・・・・・私的に黄金レシピ的なサイズ&比率のバッグになりました。

今回裁断済みで2個キットがあるので作りたいですo(^o^)o

ブロックチェックは自分用で使っているものです。耳の白い部分とバテンレースがワンポイント・・・
裏は白いレースとC&Sさんのタグがアクセントになってます。画像が悪すぎ(;^_^A アセアセ・・・
handmade20080227-0001.jpg

ニットの方は、イカリのタグを主役にシンプルに仕上げました。
handmade20080227-0002.jpg


handmade20080227-0003.jpg


最後に、下がっている状態の画像も・・・handmade20080227-0006.jpg


ワンデイショップがもう明後日なんて・・・
ラブリーなバネポーチの作りかけも気になるし・・・
コインケースももうちょっと作りたいし・・・
何から手をつけようかしら(^▽^;)

明日はディスプレイのシュミレーションなど前日準備に追われる予定です。

緊張してきました~(>▽<;; アセアセ

mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
がばっ、っといれれるバッグはほんと便利ですよね。
息子がまだすごーく汚すので、着替えを持って歩くので、大きめのバッグは必需品☆
ニットなバッグもいいですよね~(*^-^*)

お財布もやっぱりかわいい♪
ドット柄は心くすぐられます。
私も封筒わけしてますが、かわいいお財布に分けると、分ける作業が楽しくなりそうです(^-^)
2008/02/28 11:42 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

昨日はイベントが無事に・・・そして大盛況に終わりました\(~o~)/今日は家族に今まで手抜き主婦でごめんね&ありがとうをしました。
大きなトートは早々とお嫁に行き(*^_^*)、コインケースも完売&オーダーをいただき、満足の結果になりました。
自分のお気に入りが気にいっていただけると、とっても幸せな気分になります♪
ワンデイレポートも近々しますので、また見にきてくださいね(*^_^*)
2008/03/01 21:37 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/93-73ed596d
trackback
 
