mari
スポンサー広告


Oneday Shop vol.3 報告♪
2月29日(金)にgirlish closetの3回目のOneday shopが無事に・・・
そして大盛況に終わりました<(_ _*)> アリガトォ

20080229-0020.jpg

今回は、何度も何度も念入りな打ち合わせを重ねてきました。

1回目はメンバー3人での自宅ワンデイショップ。一生懸命作品を作ったけれど、イベントとしては反省点だらけ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2回目は初の試み♪地元のお洒落な雑貨屋さんとのコラボのワンデイショップ。こちらも分からないことだらけの中5人に増えたメンバーみんなで、めちゃくちゃがんばって燃え尽きました。おかげさまで大盛況♪♪♪

そして、3回目はたくさんの反省点をふまえていざ!!

オープン30分前には、準備完了o(*^▽^*)o~♪

早くもひと組目のお客様が・・・ドキドキしてきました。

私たちは、コーヒーを飲みながらオープン前の最後の確認をし、士気を高め(*^.^*)
がんばろー!!とそれぞれの持ち場へ移動~

1回目2回目のバッタバタのオープンとは違い、気持ちにゆとりを持ってのスタートをきりました。

外には30人はいるであろう長蛇の列♪ゆっくり作品を見ていただこうという思いから、人数制限を少しさせていただきました。

20080229-okyaku0000.jpg

10:30のオープンから13:30までお客様が絶えることはありませんでした。

作品はこちらです♪イベント前日に撮った写真です・・・
20080229-0010.jpg


20080229-0027.jpg


20080229-0028.jpg


20080229-0015.jpg


20080229-0014.jpg


20080229-0013.jpg


20080229-0012.jpg


20080229-0018.jpg


20080229-0017.jpg


20080229-0029.jpg


焼菓子が当日の朝到着し、一気に雰囲気が盛り上がりました♪
ほんっとおいしいんですよ~ヽ(^◇^*)/

20080229-FILE0019.jpg


作品のひとつひとつに作家それぞれの個性があふれていいます(*^_^*)

心をこめて作った作品のほとんどが無事にお嫁にいきました。

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

また、オーダーもいただき、とてもうれしくて幸せにひたりつつ・・・作品づくりを始めました。

またアップしていきますので、girlish closetと**petica**をどうぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)♪








mari
oneday shop
7 0

thema:手作り日記 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04 05:04 | | edit posted by
こんばんはー
mariさん、お疲れ様でした~
画像だけでもワクワク感いっぱいでーーすv-411
あれこれほしいもんだらけ~~~v-344

mariさん聞いて~~
こちらでも来週イベントあるんですよ~v-219
初体験ですよぉぉぉーーー☆
v-398v-343ドキドキです~~!
イベント初大変レポできればいいけどね~v-411
2008/03/04 23:36 | | edit posted by るる♪
mariさん、お疲れ様でした。
大盛況で何よりです。
行けなかったこと、本当に残念。
でも、またの機会がありますよね???
よろしく頼みます♪
写真だけでもうっとり、ずっと眺めていたいです。
本当に短期間でたくさんの作品ができましたね。
みなさんのパワーを感じます。
これからもっと人気が出るんだろうな。
頑張っていきましょうね!
ほんとにほんと、お疲れ様でした。
また新しい作品、楽しみにしています。
2008/03/05 06:23 | | edit posted by Riy
るる♪さん

ふふふ(*^m^*) ワクワク感いっぱい?!嬉しいな~♪
今回はトルソーを使ってディスプレイしたり、前回よりディスプレイにもこだわってみたんですよ~)^o^(
メンバーが増えたら、作品のバリエーションも増えてパワーアップしてます!!イベントは楽しいです。やるのも行くのも♪
るる♪さんのイベントレポ楽しみにしてますね~(^O^)/
2008/03/05 09:01 | | edit posted by mari
Riyさん

今回は、短期間だったのでどこまで作品が作れるかすっごく不安でした(;^_^A アセアセ・・・
でも5人集まれば、すっごいパワー♪おそらく布小物は300点はあったかと・・・お菓子も200点以上・・・
これからの活動が私も楽しみです♪
次のイベントにむけて始動です~((o(^-^)o))わくわく
2008/03/05 09:07 | | edit posted by mari
素敵な空間ですね(*^-^*)
どれもとても丁寧な作品ばかり、手にとって拝見してみたいとおもうものでいっぱい♪
トルソーにコーディネートすると、また斜めかけバックも違った印象に見えて素敵ですね♪
これからも素敵な作品を拝見できるのを、楽しみにしてます(^-^)
2008/03/05 15:15 | | edit posted by shimama*
shimama*さん

今回のイベントは、打ち合わせを念入りにした分、自分たちらしさを出せたんじゃないかな~と思います(*^_^*)
4月に引っ越しがあるので、またちょっと忙しくなりますが作品づくりがんばります♪
ななめがけバッグは・・・やっぱり作るの大変でした(>_<)
2008/03/05 18:58 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/94-6adf3e88
trackback
 
