mari
スポンサー広告


コインケースのオーダー♪
この間のOneday Shopで、コインケースのオーダーをいただきました(*^_^*)
お友達が先に来て買ったもので、自分も欲しかったけどもう売り切れてしまった・・・ということでした。
そういう反響ってすごくうれしいです(⌒∇⌒*)
数日間ミシンから離れて、今までため込んでしまった、家の大掃除や雑用を済ませてひとだんらくしたので、早速作りました。

ラッピングをしてみました・・・♪
20080306-0004.jpg

コインケース作りは、とてもはまります。どんどん作っていければいいな~~~

ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)







mari
handmade
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
オーダーうれしいですね。
コインケースは大人気ですね。
これもかわいいですよ。
ラッピングしてもらってラッキーですね。
オーダーしてよかった♪って思うはず!!
これから家のこと、入学で忙しくなりますね。
ハンドメイドで癒されてください。
2008/03/07 13:12 | | edit posted by Riy
はじめまして。

可愛いコインケースですね♪
それに使いやすそう・・・。
私もハンドメイドが大好きで
エコクラフトやビーズなどは、よく作りますが
裁縫は最近、離れ気味・・・(^^;
こんなに可愛く上手にはできないので羨ましいです~(><)
もうすぐ末娘が幼稚園に入園するのですが
バッグ作り・・・今から頭を悩ませています(^^;

2008/03/07 17:15 | | edit posted by papi
やっぱりね~
この、コインケースは可愛いし~v-344
すごく使いやすそう!
人気がでるのもわかるぅーv-22
ラッピングもいい感じv-354


2008/03/07 22:37 | | edit posted by るる♪
Riyさん

なんか・・・ラッピングしてみると身がひきしまる思いです(^▽^;)
イベントの雰囲気で欲しいな~って思ってもらえて、いざあとで・・・となるとどうなの・・・?!ってちょっと不安です(・・*)ゞ
丁寧にきれいにと・・・心をこめて作ったものなら大丈夫かしら・・・(*^_^*)
昨日は、ハンドメイドと引越、入学、その他のことと分けていろいろ書き出してみたらやることの多さにびっくり!!でも整理がついてよかったわ。ひとつひとつこなしていかなきゃ~
2008/03/08 12:17 | | edit posted by mari
papiさん

はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
私もハンドメイドは大好きです♪時間があればいろんなもの作ってみたいなって思ってます。料理以外は・・・(゚ー゚;Aアセアセ
娘さんの園グッズづくりは楽しそうだわ♪絶対喜びますよね♪
うちは男の子なので・・・ポケモン柄のみ。
ガクッって思いますが、多分・・・喜んでくれると思うのでがんばって作ろっかな・・・)^o^(
2008/03/08 12:24 | | edit posted by mari
るる♪さん

どうも~(*^▽^*)ゞ
弱気の出品だったけど・・・好感触にとっても喜んでま~す♪
裁断済みのコインケースキットが11セットあるから(^▽^;)
この勢いで作ってみようと思ってます♪
はまる時ははまる性分です(*^_^*)


2008/03/08 12:29 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/98-95e4ac56
trackback
 
