mari
スポンサー広告


贈り物のリネンのバッグ・・・
20080306-0002.jpg


友人からのオーダーのバッグです♪


小バッグが好きな友達にプレゼントしたいとのこと・・・
これはB5の書類がちょうどはいるぐらいの大きさで、内ポケットがひとつついているシンプルなもの。
内布は大好きなブロックチェック(*^_^*)
20080306-0001.jpg

クロスステッチが主役のバッグです♪
今まで集めてきたステッチのモチーフの中から3パターンを組み合わせてこうなりました。

20080306-0003.jpg


"K"の文字はお友達のイニシャルになってますよ~

仲良しのお友達が他市に引っ越してしまうということで、送別会の時のプレゼントに・・・ってことでした。

どちらにも喜んでもらえてよかったですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ブログランキングに参加しています。作品を気に入って下さった方、ポチっとお願いします(*^_^*)

mari
handmade
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
ちょうど私もリネンバッグ製作してました。
この持ち手のつけ方かわいいですね。
ステッチも丁寧で。
ん~、感心しちゃいます。
2008/03/11 13:45 | | edit posted by Riy
Riyさん

わ!奇遇~♪
ステッチはブランクがあくとドキドキします。これは目が拾いやすかったので良かったです(*^_^*)
持ち手は、素材にもつけ方にも迷いますよね~
これは全体的に地味な気がして外付けにしてみました。
奥が深いですよね~これがハンドメイドの楽しさだわん)^o^(
2008/03/11 16:25 | | edit posted by mari
comment posting














 

trackback URL
http://peticapetitcadeau.blog104.fc2.com/tb.php/99-46baed50
trackback
 
